

放射能測定 異常な数値 何か起きてる マスコミまた隠蔽




新潟県総合スレ9 
636 :331・551(関東・甲信越)01/18(水)
06:33:55.91 ID:E9XnuG5JO
忙しかったため遅くなりました。
地域により一時的にセシの濃度が
高くなっていることは
化学反応の証拠です。
反応後、これまで測定されて
いなかった 毒性の強い物質が
新たに生じています。

しかし、この物質の測定を避けて
いるため、セシの濃度だけで
評価されています。
結果、汚染は深刻であるものの、
伏せられています。

既に四号機は半溶で、
正月の風向きのいたずらで
北関東がやられました。
先月の若狭湾の事故が
伏せられたまま、
日本海の数値が反応しています。

国が滅びるかの重要な局面なのに、
なぜ 皆は冷静なのか。
敦賀も緊迫しています。



http://radioactivity.mext.go.jp/ja/1285/2012/01/1285_011718.pdf

「なんかヤバイこと起こってない?
この前の数値より格段に高いんだけど」

「1/2が異常に高いな
やっぱ地震でやられたか」


(以上2chの書き込み)






文部科学省が1月6日に発表した福島県、
並びに他県のデータを見ると、
福島県および関東一円のセシウム
降下量は、事故後とほぼ同じ
ぐらいのレベルに達しています。
原因は不明ですが、とりあえず、
マスクをする必要があります。

データは危険なレベルです。
マスコミが報道していないのは
不思議ですが、1平方キロメートル
あたり 100メガベクレルを
超えていてかなり危険です。

逃げる必要はありませんが
マスクをして外出は避けて下さい。
しばらく後に葉物野菜が
汚染されます。
(以上 武田邦彦教授のHPより)
■←クリックで武田邦彦氏のHPへ
□←クリックでTwitterへ




@2chより

「2月27日9時~12月28日9時
※ヨウ素131-セシウム134-セシウム137
ND 14.8 23.4
12月28日9時~12月29日9時
ND 5.36 ND
12月29日9時~12月30日9時
ND 35.7 51.9
12月30日9時~12月31日9時
ND 29.0 40.7
12月31日9時~1月1日9時
ND 6.57 8.10

1月1日9時~1月2日9時
ND ND ND ←←←←←ここのNDって
絶対とんでもない数値を隠してね?
地震の時間帯※

1月2日9時~1月3日9時
ND 180 252
1月3日9時~1月4日9時
ND 54.3 71.8
1月4日9時~1月5日9時
ND 18.9 26.0」



「どうせ急激に数値上がったから
測定ミスとか故障って事にしたんだろ・・・
1ヶ月に1回くらいはそうやって『パス』
ができるんだよ。多分 」


「1日の地震でどこかから漏れた
んだろ おそらく4号
その程度のことは想像つくけど
一番異様なのは、これだけ
数値が上昇してることを
テレビのニュースでは一切
報じてないこと。
社会主義国家そのものだわ」


「マスコミを信じるのはもう諦めたよ。
原発事故後の対応は酷すぎた。
去年5月のニュースで
『3月中は40歳以下の人は
避難しておくべきでしたね』とか
言っててショックを受けたよ。 」


「どうでもいい情報に群がる糞
マスコミ早くこれ報じろよ 」


「もちろん、微塵も信じてないさ
しかし、これだけ数値が上昇
してるんだからNHKニュースで
チラリと触れたっていいだろ。
これまでもTVニュースでは
重大情報をチラッと言うだけ、
ということが多かった
しかし今回の数値情報は、
チラリとすら触れてないんだよ。
ほんと不気味」

「セシウム瓶のときあんだけ
騒いだのは何だったんだよ」

http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
この光ってるの4号基だよね?」


「文部科学省が発表した
福島市内の『定時降下物
環境放射能測定結果』
によると、
同市内で検出されたセシウム134、
137の値が異常に上昇している
ことがわかった。
1/4 pm2時時点の測定結果によると、
福島市内で1/2 am9時~1/3am9時までは、
セシウム134が 180MB(メガベクレル)
/平方キロ、
セシウム137が 252MB/平方kmとなった。

その前日の1/1 am9時~1/2am9時までは、
134、137 ともに、ND(検出限界値未満)
だった。
また、それ以前と比べても、
2日~3日の値は軽く10倍以上となっている。
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20120105-10032/1.htm


「漏れたのどうのこうのより、
ニュースでかすりもしないことが異常事態
恐い国だよ」

「でも、何故か逃げた奴が馬鹿に
されるんだよね、この国って」

(from@2ちゃんねるスレッド
【緊急速報】福島第一原発に
何かがあったのか【セシウム急増?】
http://sp.logsoku.com/thread/hayabusa2.2ch.net/news4vip/1325852433/)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chatran6

Author:chatran6
お読み戴きありがとうございます。

ーー@chatran6 Twitter分室ーー

※見方です↓
●印はYOUTUBE動画、
■印はHPやスレッド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
