

 ■医者は、 絶対にフクイチ由来の被曝が原因とはカルテには書かないそうだよ。 たとえそう診断できたとしても。 理由は、訴訟になったときに カルテが証拠となって国が敗訴するから。

他の板できいたところでは、医者は、
絶対にフクイチ由来の被曝が原因とは
カルテには書かないそうだよ。

たとえそう診断できたとしても。

理由は、訴訟になったときに
カルテが証拠となって国が敗訴するから。

だから、おそらく、検死の医者も、
たとえば死体の心臓などに
セシウムがたまっていたとしても、
そのことを検死報告書には書かない。

いや、たとえ書いたとしても、
そこに犯意を認めるのは無理だろうな。
だって市場に売られているのは、
すべて基準値以下の安全な食材なんだし。
(9/15)

【安全】放射能汚染されていない食べ物44【安心】
>603 より
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1315914233/




産地偽装された梨。二重のシールをすかしてみると・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chatran6

Author:chatran6
お読み戴きありがとうございます。

ーー@chatran6 Twitter分室ーー

※見方です↓
●印はYOUTUBE動画、
■印はHPやスレッド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
