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 ■韓国統一協会の合同結婚式後に 日本人女性 6500人が行方不明になりましたが、 日本のマスコミはこの重大な問題を一切報道しない。

下の記事(※)が事実なら
全国の女子は要注意。


韓国統一協会の合同結婚式後に
日本人女性6500人
が行方不明になりましたが、

日本のマスコミはこの重大な問題を
一切報道しない。
それどころか、韓国男性との恋愛や
結婚を推奨したり、
韓国旅行を日本女性に押しつける。

北朝鮮の拉致問題はTVで放送されてますが、
韓国で日本人女性6500人が行方不明
になった問題は一切テレビで放送されない。

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html





(※)以下2chで拾いました

7/23、東京新聞
「エネ庁が原発記事監視
4年で1億3000万円」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011072390070642.html


記事はこの人のブログを見て下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/erath_water/63012634.html


「本年度は震災に伴う第一次補正予算に
『ネット上の不正確情報の監視』として
8300万円を計上。
15日には委託先を決める入札が行われ、
広告代理店が落札した。」

→多額の予算を投入しながら、
メディアへの訂正依頼ゼロとかって、
なんだか怪しすぎる
広告代理店とはいったい何処だ?
なぜ書かない

7/28、東京新聞
「エネ庁の原発情報監視
本年度7000万円で契約」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011072802000040.html



→広告代理店は電通かと思ったら、
ADKだった。
ADKって何だ?
Wikiを見た。
ADKは旭通信社と第一企画が
1999年1月1日に合併して発足した。
年間売上高で電通、博報堂DY
ホールディングスに次いで
国内広告業界第3位の広告代理店である。

旭通信社は1991年に中華人民共和国の
新華社と業務提携。
旭通信社時代からアニメーション
コンテンツに強みを持ち
藤子アニメの多くの製作に加わっている。

さらに、ADK公式HPのニュース
リリースを見た。
『アサツー ディ・ケイ、
電通デジタル・ホールディングスと
電通ネット系メディアレップ
「ADKデジタル・コミュニケーションズ」
設立で契約締結』
http://www.adk.jp/html/news/2011/20110727_001280.html


やっぱ、ADKは電通とつるんでた。

電通については、次のような
2chの過去スレを見つけた。
AKBや秋元康は出来ても
電通は批判出来ない芸能人達
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1308143205/306


【IT】電通PRら、インターネット上の
"風評被害"に対応する
「ネット風評被害バスターズ」
を結成 [09/ 08/20]
http://mimizun.com/log/2ch/bizplus/1250783600/



→どうやら、「電通」という会社は、

これまでも2chでの工作活動
を専門に
やっていたようだ。
これで、わかった。
経産省資源エネルギー庁から
本年度7000万円で外部委託された
ADKが、電通とつるんで、
「電通バズリサーチ」のシステムなどを
駆使して、
2ちゃんの原発スレを監視して

工作活動している訳か。

・電通バズリサーチ
http://www.hottolink.co.jp/dbuzz/




調べてみたら、「電通」っていうのは
マスコミを裏で操っている
とんでもない会社のようだな。

・電通の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html



それにしても2chの工作員が、
税金で委託されたADKや
電通で雇われているとは驚いた。
こんなことに税金を使いやがって...
上に貼った【IT】電通PRら~スレの
127が良い情報を書いてる。
*************************


127 :名刺は切らしておりまして:
2009/08/21(金) 03:01:17 ID:QV4HXJYR

【Q】2ちゃんねるも電通の
システムの監視対象なのですか?

【A】そうです。
(株)ガーラは、2ちゃんねると
独占契約を結んでおり、
2チャンネルのログを独占的に購入し、
分析用のデータとして利用しています
<参考>
「株式会社ガーラ 2006年決算説明会資料」
http://www.gala.jp/pdf/pr_20050810.pdf



掲示板最大手『2ちゃんねる』
ガーラが口コミのマーケティング
リサーチにおいて独占利用
「電通バズリサーチ」の付加価値を高め、
オンリーワン・サービスへ
インターネット世論調査 や、
口コミをマーケティングに利用する上で
不可欠なのが、掲示板とブログであり、
その最大手『2ちゃんねる』と
独占契約を締結することにより、
ガーラは極めて高い先行優位性を
持ったことになる。
*************************

あと、【IT】電通PRら~スレの
>>340も読んでくれ
電通、ADKの他にも、ピットクルー、
ガーラ、イー・ガーディアン、
日本エンタープライズ、ライトアップ等、
ネット監視 してる会社がいっぱいある。

他にも、東海村には原子力関係
施設の職員が3,481人いて、
こいつ等と、この施設で派遣やってる奴らが
ボランティア工作活動をやっている。
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