

 ■アメリカの予言者Joseph Tittelが 津波と原発事故を予言していた?

<アメリカの予言者Joseph Tittelが 津波と原発事故を予言していた?


(今年1月1日ラジオで)

化学プラントか原発プラントで
爆発が起こり、
火災そして空気に放射線物質や
化学物質が漏れる大きな事故が
起こるでしょう。
空気中に漏れた物質は非常に危険で、
最初は少しの漏れでも
『健康に被害はない』と言われますが

後にそれが間違いであり、
何百人もの人が火傷・皮膚の炎症で
緊急治療室に運ばれる事態が起こり、
当社発表されたことが間違いと
気づくことがおこります。

これがどこで起こるかわかりません。
もしかしたら、この予言はロシアで
起こるかもしれません。
アメリカでは起こるとは感じません、
しかし場所に確信がもてません。
本格的なガスマスクを着用している
人々が見えます。



(今年1月1日ラジオで)

津波に関してはくる数年、
頻繁に起こるでしょう。
12ヶ月から14ヶ月の間に
その地域に大きな損害をもたらす
津波が3つ起こります。
一つは日本、中国またはチリを
襲う可能性があるでしょう。
そして、もう一つは津波で
襲われた場所から100マイル
(160km)以内の所を襲うでしょう。


(これは3月15日にアップデート
されたコメント)



マグニチュード9の大地震は
町全体や海岸線を巨大なサイズの
津波が襲いました。

それは非常に残念なことであり、
我々は1つにならなければならない。

私たちの惑星と人類のために
祈る必要があります。

私たちは今何かをしないと、
日本に起こったことが、
世界中に起こります。

今後2年以内に地球はもはや
同じ状態ではありません。
それほど荒廃しています。

新しいマップを作成する
必要があります。
現在のマップと新しい世界が
一致しません。


私はまた、日本はまだ
最悪の事態を経験していない
と感じています。

日本の半分は住むことが
できなくなるでしょう。
一部は、海の下に沈み、

別の大地震と津波が再び襲うでしょう。



ジョセフ・ティテル(Joseph Tittel)
の予言がまたしても的中?
震災津波で南極に新たな氷山 |
大村京佑のサイト
http://kayskayomura.com/ja/node/66
(8/18アップデート)





地震予知メモブログ 
http://jishinnews.blog50.fc2.com/blog-entry-3.html#comment2(■←クリック)
山梨のじいちゃんの予言

2011年
九州は火山で震え、
関東は地震で崩れ、
東北は放射能で汚染される

2012年
11年に始まっていた
大陸での戦争が休戦

2013年
世界中の海岸が陥没してゆくらしい

2014年
とつぜん地球に接近して来る
小惑星が発見され大戦争が
ひき起される

2015年
宇宙ステーションか何か大きな物が
宇宙から落ちてくる
15年からは、世界的に(呼吸器系?)
奇病が大流行する らしい

まえに、>2011年 九州は火山で震え
関東は地震で崩れ、
東北は放射能で汚染される
って書いたんだけど、
これかなりはしょって書いてるんだ。
放射能汚染も東北地震の結果だからね。
で、いまは東北の地震被害を
みんながすごいって思ってる
んだけど これからおこる
関東の地震にくらべれば、
すぐに忘れてしまうだろう
ってじいちゃんは言うんだよ。





「実はもう一つ気になっている
危機到来を告げる情報があるのだ。

それは、私の講演会に参加
されている方から寄せられた
ものであるが、 ある関東地方に
住む幼少の子供さんが、
先の東日本大震災の数日前に、

「すぐに、大きな津波がやって来て
、大勢の人が飲み込まれて
死んでしまうよ!」

と言われたそうである。
その時、お母さんは聞き流して
いたようだが、実際に我が子の
言ったような大災害が発生
したのをみて驚き、それについて
子供さんと話した時、

「今度は、もっと大きな災害が起きて
その時には僕も向こうの世界に
帰ることになっているんだよ」

と、言われたというのだ。
驚いたお母さんは
「それはいつのこと?」と、聞いたら、
「9月だよ!」
と、言われたそうである。
今回の東日本大震災の予知警告を
受けていた方は何人かおられたようだが、
この子供の話した後半の部分、
つまり9月になったら
もっと大きな災害が来て、
それによって自分は 
元の星に戻るのだ  という点が、
特に幼い子供(何歳かは聞き漏らしたが)
の言葉だけに、なんとも
気にかかるところである。
お母さんの心配が杞憂に終わるよう
お祈りさせて頂いている
http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message72.ht


テーマ : どうでもいいかもしれないニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chatran6

Author:chatran6
お読み戴きありがとうございます。

ーー@chatran6 Twitter分室ーー

※見方です↓
●印はYOUTUBE動画、
■印はHPやスレッド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
