

 ■α線の放射性元素が降った場所は妊婦は絶対に居てはならない。かなり怖い例なので、 みたくない人はクリックしない方が良い」


「ほんの少量でも、血流を通じて
細胞分裂中の胎児に入り込むと
極めて危険らしい。

これは、クリス・バズビー博士が
インタビューで紹介している
劣化ウラン弾により
ウランの元素の影響が出た
奇形例らしい。

せっかく正常に育っていたのに、
目や鼻を作る細胞が分裂するときに、
お母さんの血流から
ウランが入り込んで
奇形になってしまった。

やっぱりアルファ線の放射性元素が
降った場所は
妊婦は絶対に居てはならないと思った。
かなり怖い例なので、
みたくない人は
クリックしない方が良い」

http://www.yotube.com/watch?v=A_KW9ntBU_8



「アルファー核種は恐ろしいよ。
染色体がα線を受けると、
バラバラになって
遺伝情報が破壊されてしまう。
その結果が凄まじい奇形、
直視できない程の奇形」

(2chより)



再掲載




ーーーー※α線、とは?ーーーー
透過力を人に、電離作用能力を
武器に例えるとすると。 。

α(アルファ)線→
機関銃を持った赤ん坊。

β(ベータ)線→
拳銃を持った小学生。

γ(ガンマー)線→
ナイフを持ったスーパーマン。

内部被曝でアルファ線が危険な訳・・
http://blog.livedoor.jp/smakuro/lite/archives/517629 62.html


ブログ内記事
http://chatran6.blog.fc2.com/blog-entry-24.html







プロフィール

chatran6

Author:chatran6
お読み戴きありがとうございます。

ーー@chatran6 Twitter分室ーー

※見方です↓
●印はYOUTUBE動画、
■印はHPやスレッド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
